スマートフォン版はこちら

富里ファミリー歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

富里ファミリー歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
富里市の歯科医院、「富里ファミリー歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 286-0221
住所 千葉県富里市七栄646-63
電話番号 0476-91-3888
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

富里ファミリー歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

しいな歯科 千葉県富里市七栄654-79
こひなた歯科医院 千葉県富里市七栄645-4
まつもと歯科医院 千葉県富里市七栄674-12
富里ガーデン歯科 千葉県富里市七栄649-671
杉の木歯科医院 千葉県富里市御料278-2
川村歯科医院 千葉県富里市日吉台2-20-12
天野歯科医院 千葉県富里市日吉台4-7-13
いとう歯科クリニック 千葉県富里市日吉台3-24-6
河野歯科医院 千葉県富里市日吉台2-9-11
七栄歯科 千葉県富里市七栄654-40


おすすめ病院の口コミ

  • あきさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    土曜診療のところは多いですが、日曜も診療してくれる病院を調べて、この歯医者にたどり着きました。
    先生の人柄がものすごく良いです。

    矯正をお願いしていますが、経過も順調です。
    器具をつける前の検診やカウンセリングも丁寧にしていただけました。

    あまり通院の時間を避けないのですが、その点も考慮して計画を立ててくださっています。
    設備もある程度整っていると思います。
  • レオピンさん
    あおぞら歯科クリニック 口コミ
    先生の対応がとても丁寧で気持ちよいです。
    説明もとても細かいところまでして頂けるので安心です。保険診療内の範囲もきちんと説明していただけます。
  • サンサンさん
    あおぞら歯科クリニック 鎌ヶ谷 口コミ
    わかりやすい説明があり、治療もスムーズでした。最後まで安心できました。こちらの話をしっかり聞いてくれたのも、感じが良かったです。
  • suzurさん
    鳩貝歯科医院 口コミ
    子供のころからお世話になっています。
    小さいけど明るくてきれいな病院です。
    病院の入口ドアが階段の上の方なので、バリアフリーではないです。

    地元では人気のある歯科医院ですが、新規の患者さんについては、緊急時以外は受け付けていないようです。

    診察時は、電話で予約を入れてから行っています。
    平日の診察予約でも、早くてもだいたい2?3週間後になります。
    遅いと一か月以上先です。

    先生がやさしくて、病院の雰囲気もいいので、これからも通いたいです。
  • たけしたさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    会社員になってから歯の検診は行ってなかったのですが、奥歯が痛むようになったので、虫歯ではと思い診察をしてもらいました。
    案の定、虫歯になっており痛い治療は嫌だなぁと思いつつ治療をお願いしました。
    その日のうちに治療をしてもらったのですが、麻酔そのものがチクっとした程度で,以降は全く痛くなく、麻酔がさめた後も痛みがほとんどありませんでした。
    今は、先生に教えてもらったブラッシングやフロスで歯のケアをしており、定期的に歯石除去もしてもらっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

富里ファミリー歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル